2014/02/12

まあまあ

いつもいくストアは本当になんでも新鮮。


ユタでとれたものを中心に、ってかユタの契約農家から仕入れてる。


ちょっと高いけどね。


病気の時あんまり色々食べれなくてここのデリでサラダを買って食べてたんだけど


キンワサラダが中でもお気に入り。


そんな高いわけでもないけど、なんかもったいなくて自分で作ることに。


キンワ、キドニービーンズ(ブラックが良かったけど家になかった)

コーンと玉ねぎ、ピーマンとクランベリーに塩コショウ、お酢、ラズベリービネガー


ヘルシーライフ、ちゃんと続いてますよ〜



同じお店でコレ見つけたんだけど


ベルジアンチョコレートミルク!


牛乳まったく飲めないあたし。料理や何か味がついてると大丈夫。


もう興味津々!


だんなが試してみたら?ってやさしいこと言うからさ〜買っちゃった。


うまかった!




しか〜し!飲み終わったあとにカロリー見たら


この1本で500カロリー!!!しまったぁぁぁ!!!


まっ 飲んでしまったものはしょうがない。なんとかカロリー消費するしかない。



あと、こないだだんながどうしてもこれ買いたいっていうから買ったんだけど。


フツーのいいやつ持ってんのになんでかなって思ったら


ちょこちょこって大根おろしするときにミニだから後片付け大変じゃないでしょ?って。


優しいね〜



活躍を期待します。



0 件のコメント:

コメントを投稿