2014/01/20

誕生日

今日は義母主催でうちのだんなの誕生日パーティを開いてくれました。


彼女には4人の子供がいるんだけど、


誕生日はそれぞれが好きな料理を作ってくれます。


だんなの好きな食べ物はチースープ(チーズブロッコリースープ)


喜んで食べてました。


今日はちょっとゆっくりしたから咳も少し止まったかな?


朝はひどかったけどさ。



昨日の夜レアチーズケーキを作ってたんだけど、


メインの材料のヨーグルトをコメディさながらのようにカウンターにこぼし、


だんなに爆笑され、


夜の12時ぐらいにストアーに行ってまた作り直すという作業


それに義母の家に行く時はいつも何人いるか予想できない。


家族 + α 


このαがくせ者。。。


ってことで、だんなは30センチを1つと20センチの2つをリクエスト。





そうなんです、だんなくん33になりました。






ちょっとヨーグルト入れすぎた感ありありだったけど、


アメリカのクソ甘いケーキよりぜんぜんヘルシーだからいいかっ


0 件のコメント:

コメントを投稿