2013/12/31

なんて年越し

昨日11時間の仕事を終え、運転して帰ってたんだけど


時々意識が遠のく。


ボケーッとしててまぁ〜無事に家まで戻ったんだけど、


それからすぐだんなのお父さんちに行かなきゃいけなかったんだけど


身体が痛い・・・


だんなに連絡して、私はどうも行けそうにないからって家で休んでたんだけど


だんなが帰って熱をはかったら38.3℃・・・


平熱が35.7の私にとっては高熱。


ゼーゼー息が上がって、


翌日の朝(今日)はここから30分北にある(130キロで走って)クリニックに


骨折の治療にいかなきゃいけないのにこんなんじゃ無理っしょ。


夜中も苦しくて眠れなくて、そんな時でもだんなは仕事。


心配ながらも朝6時に出て行きました。


私もなんとかクリニックに行けたけど、もう歩くのが困難なぐらい苦しくて


また別のクリニックに行ったところ、


肺炎になりかけてて、急性副鼻腔炎も・・・


抗生物質の薬と咳止めと鼻用の薬をもらって横になった時に


愛しのだんなが戻ってきました。


ほんとにこんな病気の時にだんなが傍にいてくれるのといないのでは大違い。


今は39℃まで熱が上がったけどなんとか明日までに落ち着けばいいな。


薬のおかげで少しだけ楽だから。


明後日は必ず仕事に行かなきゃいけないからね〜


日本はいいな〜今年は長いお休みなんだよね〜うらやましい。


こんなことでほんとに私の2013年こんな感じで幕を閉じようとしています。


食欲ないけど何か食べないと。。。


だんなに大根おろし作ってもらっておろし蕎麦でも食べて年を越します。


今年も私たちを支えてくれた皆さん、


母のことで大変な時期に助け励ましてくれた皆さん、


ブログを読んでくれた皆さん


ありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿