2021/02/14

混んでます

バレンタインデーの今日。

夕飯は6時にステーキとリブの食事をテイクアウトしようと決めていた。
数日ステーキ食べたい食べたいって思ってたから。

5時にオーダーの電話したら、3連休で混んでてとてもじゃないけどオーダー受けられない。
どうしても欲しいなら、オンラインでオーダーしてね、でも早くても8時にしかできないと。

お腹空いたのにあと3時間も待つなんて無理だ。

だんなと話して何を食べるか決めたんだけど、バラバラ。
私はきのこと野菜のペペロンチーノ
だんなはチリ

私はこのチリの味と豆の食感がちょっと苦手。
そして、日本ではポテトを食べるとおならがでるというけど、
アメリカは豆なのです。
夜が怖い・・・笑



せっかくのバレンタインデーなのになんだかこんな感じになっちゃったから
明日は豆腐ミックスのハンバーグステーキを作る予定。
そう、明日は祝日で休みだけど、だんなは仕事だから久々にスクラッチからやります。

今週のメニューはすべてカロリー控えめと炭水化物少なめ、ファイバー多めで構成

月:豆腐50%、牛豚50%のハンバーグとケールサラダ
火:枝豆パスタのバジルクリームソースとグリーンサラダ
水:野菜たっぷりメキシカンピリ辛スープ
木:チキンソテーとファーロサラダ
金:だんなが休みで食事を準備をするので何になるかな?

食欲に負けて写真を取り忘れてしまうことが多々ありますが、
覚えていたらまたシェアします、笑







0 件のコメント:

コメントを投稿