2021/02/24

オートドライブ

新車が1000マイル走行到達しました。
それも私が運転してるとき、笑
だんなはずっと家から仕事してるから、乗らないでしょ。
だから週5日のうちの3日は私が通勤に使い、あと2日は私の車で通勤。

ここ最近、大雪の日があったんだけど、なれない車だと怖いし、
新車で事故は避けたい。だから雪の日は自分の車でいくことにしてます。

今の車はすごいね〜この緑の右のやつだけど、
ちゃんとレーンの中を走るようにしてくれるやつ。
それもゆるいモードから厳しいモードまであるの。
コントロールされてるみたいでいやだったんだけど、最近好きになった。
ちょっとハンドル持ってるだけで、レーンの中央をずっと走ってくれるから
調子に乗って、ハンドルから5ミリのところで、持たずに走ったのね。
ちゃんと緩やかなカーブも車が自分で走ってくれたけど
すぐ、ちゃんとハンドル持ってね!とメッセージが出た。
えらいすみません。



🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙

いつも食べ物の写真ばかりなんだけどね。

日曜日はストリートタコ


次の日はバターレモンチキン


&ファロサラダ


昨日はだんながBreakfast for dinnerで
スペシャルワッフル、ソーセージ、ベーコン、スクランブルエッグ作ってくれたけど
超お腹空いてて、写真取る前に食べちゃった。

そして今日は豚キムチパスタ
だんなにはスパイシーすぎたらしい。


いつも週の半分以上はだんなが夕飯作ってるから、今週は私が5回作ることにしました。

明日はだんなの日、何作るのか忘れたな〜

金曜日はナシゴレン作る予定だな



🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀

最後に一言・・・

今日ジャズがレイカーズに勝利!!!

こんなにうれしいことはない!イエーイ!!







 

0 件のコメント:

コメントを投稿