2020/12/31

サプライズギフト

今日は大晦日。
仕事は今日から4連休で、遅くまで寝ていたいと思ったけど、
早朝から顧客と海外のスタッフと今年最後のカンファレンスコール。
顔出しだからちゃんと早起きしてシャワーして化粧して服もビジネス仕様でのぞみました。
無事終わってほっと一息。


郵便屋さんが荷物を配達してくれた。

なんと!大好きな日本の友達からのパッケージ!
一部は載せられませんが、こんなにたくさんのお菓子の数々。
感謝感謝です!
なんでキットカットが多いかというと、だんなの大好物だから、笑
私はカプリコが大好き!





そしてもう一つのパッケージは、オーダーした種です。
1月4日に届く予定だったけど今日来た!

来年はこっちで買えない日本の野菜や果物を堪能したい!
売り切れになってる種は今度買いますが、今日11種の種が届きました!

カリフォルニアにあるKitazawa Seed Companyから購入です。

ゴーヤも昔植えたことがあるけど、近所のチャイニーズマーケットで安価で購入できるので
育てるより買ったほうがいい。
春菊とかオクラもそう。

今年はビニールハウス栽培を考えてて、購入予定。
自分で作るより安く済むことがわかったので。
まずは、家の中で種からの発芽栽培を始めます。
室内で育てるためのライトも購入予定。




もう楽しみでしょうがない!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿