2020/12/12

ビフォー・アフター

 家の中に、デスクはずっとあったけど、カウチの上でPC使ったりで
とくにここを使ってってことはなかったんだけどね。
今年はだんながほぼ家から働くことになって、今まであったデスクは便利じゃない
もっと使いやすいように変えようってことになった。


ビフォー

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



だんなが10年程使っていたこのガラスとメタルデスクは義弟へあげました。

ずっと座って仕事するのも身体に良くないねってことで、
高さが変えられて、セットできる机を探しに探し、意外に高いのね・・・💸

やっと決めて届いたけど、重くてだんな一人でも持ち運べない。
二人で運んで、組み立てて・・・組み立てるの結構得意なんだよね、笑

壁にもなにか必要だなと思い、棚を購入、これまた思い。
だんなはテニス肘で壁まで持ち上げられない。
はい、力持ちの私の出番です。

設置から、デコレーションまですべてやりましたよ〜
キャビネットも購入。外が白で、引き出しがグレーだったけど、
思ってたほど色の違いが目立たず・・・
でも、だんな大喜びです。



アフター

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


いかがでしょうか?

2時間座って、1時間立ってのサイクルで家から仕事をしてるだんな。
結構満足してるみたいです。

良かった良かった。



0 件のコメント:

コメントを投稿