2020/12/06

コロナ その36 カスタマーサービス

ユタは相変わらずです。説明もしたくない程。笑 

今日の時点でユタ州
感染者215,407名、9前から25,363名増加(153,027名完治)
8,822名が入院、9から874名増加
939名が死亡、9から90名増加


アメリカ全土
14,462,527名が感染、9から1,639,435名増加
280,135が死亡、9から17,462名増加   


ここ最近、なんだかんだありましたが、
アメリカのカスタマーサービスも捨てたもんじゃないなと思う出来事がありました。

まず、ブロースタイリングヘアブラシが突然動かなくなりました。
買ってから1年半しか経ってない、それも1日に5〜10分しか使ってなかった。
4年保証がついてたから新品に取り替えてもらえるんだけど、大手の会社だったのに
最初のメールから2週間経って返事が来て、他の会社にたらい回し。
必要情報を全部送ったのに、やっと返事が来たと思ったら
また同じ情報を聞かれるという流れ・・・最初の問い合わせから1ヶ月も経ってから
代替品が届きました〜ここの対応はちょっと・・・という感じでした。
名誉のために会社名はふせさせていただきます、笑



💄💄💄💄💄💄💄💄

次は、Alima Pure、私が大好きなスキンケアの会社です。
前にも書きましたが、私の肌、特に顔は尋常じゃなく敏感で、化粧品に入っている成分で
痒み、腫れ、タダレ、湿疹が半端ない。
でもAlima Pureに出会ってから、ほぼ問題なしです。
興味があったら見てみてください。

alimapure.com

ブラックフライデーですべて15%オフだったから大量に買い物したら、
なんとサイバーマンデーで25%オフになった・・・ショックだ・・・
月曜日まで待ったらこんなにいいディールだったのに・・・😭
またちょっと買ったけど、イチかバチかで金曜日に15%で買ったけど、
今日こんなに安くなるなんて思わなかったからなんとか25%オフディールを
金曜日の大きなオーダーにも適応できないか?って聞いてみたら、いいよ!の一声。
言ってみるもんだ。すぐ差額の10%の返金があったよ。ありがたや。


🧦🧦🧦🧦🧦🧦🧦🧦


最後はBOMBAS、これまた私のお気に入りの靴下やさん。

https://bombas.com/

土踏まずが高いからサポートするために使い始めた。
すごく履きやすいしね。
ブラックフライデーでクッションがついた見えないたけの靴下を買った。
届いた翌日に1つ履いたら、あれ?穴開いてる!


4つの色で1組セットだったけど、この色だけだった。
高い靴下だし、最初から穴が空いてたことをチャットで連絡してみた。
何種類かの写真を送るように言われて、残りの3足には問題ないよって伝えた。

でも、なんとちゃんと4足セットで代替品だしてくれた!感動!


すばらしい対応してくれたカスタマーサービスに感謝。
心が暖かくなりました❤



0 件のコメント:

コメントを投稿