2020/12/24

コロナ その38 クリスマスイブ

今日はクリスマスイブです。
毎年うちで家族全員を呼んでクリスマスイブパーティをするのですが、
もちろん今年はキャンセル。今年は仕方ないんです。これがニューノーマルなんです。

毎年一日中料理をして過ごすイブ。でも今年は何もない!イエーーーーーーイ✌

ゆっくり起きて、だんなと二人で大掃除をしました。
なんかぜーんぶきれいになって心もスッキリ!

夕飯何にしよっかって話てて、あっ!今年は日本のクリスマスしよう!
ケンタッキーフライドチキン!






今日の時点でユタ州
感染者260,589名、9前から22,802名増加(204,844名完治)
10,406名が入院、9から821名増加
1,204名が死亡、9から127名増加


アメリカ全土
18,391,571名が感染、9から2,073,679名増加
325,096が死亡、9から25,064名増加   


先週から予防接種が解禁になって、ユタ州でも14,822名が接種しました。
賛否両論かもしれませんし、私もどうかと言われれば特に強い意見もありません。
ただ、こんなにたくさんの方が亡くなり、新種の感染力が高いコロナも発見され
これからどれだけの命が失くなるのか、入院を余儀なくされている人が増え、
最前線で働いてくださる医師や看護婦、その他のありとあらゆる人々の体力にも
限界があるし、精神的にも大変な状態にあると思う。
だからこそ、予防接種をすることによって、抑えられるなら必要だと思う。
どうかこの状況が収束に向かいますように。

本当にこの1年身を粉にして人々のために奉仕して下さる皆さんに
心から感謝します。

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤






0 件のコメント:

コメントを投稿