2020/12/02

12月になっちゃった

早いもので12月になりましたね。
世界がコロナでめちゃくちゃになって、精神的に参ってしまった人もたくさんいると思う。 
サンクスギビングの後からクリスマスイルミネーション始める家がほとんどなんだけど
今年はたくさんの人がサンクスギビングの1〜2週間前から始めてました。

仕事の帰り、真っ暗い中を走っているとなんだか気持ちが落ち込むんだけど、
いろんな家がそれぞれのクリスマスイルミネーション使ってて
本当に心が和むというか、暖かくなります。

うちもも早めにはじめました。




今週日本に住む私の家族にクリスマスプレゼントを送りました。
だんなのクッキーが食べたいとリクエストがあったので、
昨日の夜せっせと焼いておりました。
めっちゃくちゃおいしい!


日本でお店オープンできるかも、笑



0 件のコメント:

コメントを投稿