2020/11/27

コロナ その35 

サンクスギビングの3日前、他の家に住んでる人と過ごしたりしないように、という
制限が解除になりました。サンクスギビングだから仕方ないんだけどね。
でも、小さい規模で、命を守るためにがまんしましょうって。

二人っきりのサンクスギビングは新鮮でした。
二人で料理して、デザート作って、ディナーテーブル準備して、
忙しかったけど楽しい時間でした。
こういうのもアリだと思いました。

今日の時点でユタ州
感染者190,044名、9前から28,016名増加(126,690名完治)
7,948名が入院、9から841名増加
849名が死亡、9から109名増加


アメリカ全土
12,823,092名が感染、9から1,522,457名増加
262,673が死亡、9から14,839名増加   


数は減ったように見えるけど、実は増えています。
ユタの病院のICUは88%満員です。
数日前までは90.8%でした。

怖いのは、このサンクスギビングでもやっぱりコロナを真剣に捉えていない人たちが
すごい人数で集まって過ごしているのを聞きました。理解できません。
どうだったか結果がわかるのは4〜5日後。
どうか感染者が増えていませんように。


💻💻💻💻💻


今日はブラックフライデー。
毎年ですが朝早く起きたり、すごいいいディールのために何時間も並んで
買い物に行ったりするのに興味がありません。
なぜなら・・・忍耐力がないから。
寒いのに早起きして、人を押しよけながら買い物して、
数時間レジで待つ・・・だったらお金を出してゆっくり行きたいし、
インターネットで買って届いたほうがいい。

Google好きのだんながどうしてもセールで買いたいものがあると。
これです。

本当にどんだけGoogleのものが家にあるのか・・・
便利ですよ、便利。でも多すぎるわ〜
混んでないお店に行って買ってきました。
これがクリスマスプレゼント、笑



🍹🍹🍹🍹🍹


サンクスギビングで食べ過ぎた?
身体を休めるため引き続きスムージーを飲んでます。

今日もりんご、バナナ、クランベリー、レモンジュース、砂糖なしのアーモンドミルク


明日のはパイナップル、りんご、バナナ、クランベリー、レモンジュース、
砂糖なしのアーモンドミルク



次はケールとほうれん草のスムージー。
明日作ります💪



0 件のコメント:

コメントを投稿