2020/07/30

NBAシーズン再開!!

毎日毎日ペイントで疲れ果てコンピューターも開けずじまい。
今日は久しぶりにペイントは休憩。
なんせNBAシーズンが再開したからね!!!

Let's go JAZZ!!!

シーズン開幕の第一試合目は我らがJAZZ!
フロリダだから録画して、仕事から戻ってから見ました。
だから試合開始から家で見始めるまで一切ラジオもソーシャルメディアも見ない、聞かない。
徹底しておりますよ。
今日は結構ラフな試合でワーワー言ってしまいましたが、
終わりよければ全てよし。叫びすぎて喉が痛い、笑
ホントに楽しかったぁ〜一喜一憂。

初戦勝ちました!!!



4ヶ月半・・・ほんとにほんとに長かったな〜
ゴベアがNBA第一号のコロナ感染。衝撃が大きかったよね。
みんなが彼を叩きまくって辛かった。でもある意味よ、
あのままゲームをしてたらもっともっとたくさんの人が感染してたし
お客さんだってそう。誰が先に感染してたかなんてわからないんだからね。

あーーーー!!長かったホントに。もうなんとも言えないこの気持ち!
どれだけJAZZゲーム見たかったか。


No NBA, No Life



🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀



先週の月曜日からやっと大手のお店がマスク着用必須になりました。
やっとですよ。食料品の買い物行くときとか、気にしないぜって感じの人たちが
たくさんいて、くしゃみや咳もお構いなし状態。
このご時世、マジですか?って目で見てしまう私。いかんな。
でもマスクのそのおかげかやっとここ数日感染者数が減って来ました。
週に1回しか買い物行かないけど、やっと気持ち安心して買い物できるようになった感じ。
 一人ひとりの少しの努力と思いやりが数字に現れてくる。
こんなときこそ思いやりが必要と感じる今日このごろです。


今日の時点でユタ州
感染者39,696名、9日前から4,684名増加(27,261名完治)
2,346名が入院、9から237名増加
300名が死亡、9から49名増加


アメリカ全土
4,405,932名が感染、9から586,793名増加
147,672名が死亡、9から9,653名増加




0 件のコメント:

コメントを投稿