2020/07/21

コロナ その21 家のペイント

あっ9日も数字アップデートしてなかった。


今日の時点でユタ州
感染者35,0122名、9前から5,528名増加(22,032名完治)
2,109名が入院、9から285名増加
251名が死亡、9から36名増加


アメリカ全土
3,819,139名が感染、9から583,009名増加
140,630名が死亡、9から6,058名増加


連日家の壁を塗るための準備に明け暮れてます。
1968年に建ったこの家。
私達で4番目のオーナー。
柱には凹みや傷がたくさんたくさんたくさんありすぎ。壁にも同じぐらい。
毎日せっせと直しています。

家中がこんな感じです。

この白い部分をサンドペーパーでスムースに仕上げて、
湿ったタオルで拭く。
その後、テープでドアのフレームや床の木の部分をプロテクトしたら
やっとペイントできます。

でも、そこまでの作業が本当にたいへん。
でも、自分で言うのもなんだけど、壁や柱を直すの結構上手です、笑
角が削れてしまったところに、壁や木を直すもので形を作っていくんです。


今週の週末やっとペイントするんですが、だんなの仕事のデスクエリアを
まずは終わらせないと仕事ができないってことで、
先週末にがんばってやりました。

でも窓の部分だけ写真撮ったのであしからず。


Before



After


どうです?ちょっと締まった感じじゃないですか?

家中同じようにペイントする予定です。

毎日重労働だけど、でも家中のインテリアやデコレーションも変える予定なので
楽しみでもあります。




0 件のコメント:

コメントを投稿