2018/12/09

女子会?

もう結婚して10年、

一度もこんなことなかったのに、義妹からシスターナイトしたいと連絡があったんだけど

忙しいし乗り気がしないってだんなにも言ったんだけど、愛されてるんだよってまたポジティブなお返事。

それならと思って言ったんだけどね、予約もなければ時間にもいない、笑

自由に頼もうと思ったらシーフード好きじゃないらしく反応悪っ、笑

でも自分で払うんだから好きなもの食べさせて欲しいじゃない?もちろんオーダー。



その割にはカニのディップを頼んで、魚臭いとカニ嫌いかもって・・・笑

メニューに書いてあったけど・・・笑

ユタでパスタなんて頼まないんだけど、あまり食べたいメニューがないから

きのこのペンネを頼みました。

これが意外においしくてびっくり。


義妹が頼んだステーキ。これ超高かった!

血だらけでソースの色が変わるぐらいすごかった。



お腹いっぱいだったけど、ティラミスがおいしいって言われたから

勧められるままオーダー。

すんごいデカイ。ラクトースの義姉と半分分けたけど、

こんなに食べたらあとでお腹大変だったんじゃないかなって・・・



楽しくておいしかったけど、やっぱりだんな抜きだと寂しいわ。

まぁ〜なんとなく話したいこと分かったんだけど、なんか決めないまま帰ってきたな、笑

ちゃんと返事してあげなきゃな・・・めんどくさいって思っちゃう。

だんなを見習って優しい理解のある人にならないとな・・・と思う。






0 件のコメント:

コメントを投稿