2018/11/29

ブラックフライデー

ブラックフライデー、人混みが大嫌いな私どっこにも行く気はなかったんだけど

夕方もう人混みがなくなったかな〜って思ってウォルマートに行ってきた。

本当にウォルマートなんて1年に片手ぐらいの数しか行かない、なんでかと言うと

風変わりな方々がいらっしゃるから、笑


うちのだんなさんはGoogleフリークで、働けるぐらい詳しい。

んで、うちの家の中はGoogle関連のものばかり。

1968年建築の古い家なのにスマートハウス。色々機器や機能ありすぎてこれじゃぐうたらになるよ。

春にはまだまだ新Google機器が設置予定。

今回ウォルマートに行ったのも新しいGoogleさまを買うため。ありすぎじゃ?って思うんだけど

まぁ〜好きならご自由にどうぞというのが私です。

だんなはGoogle Home Hubを購入。これでまた一つだんなのおもちゃが増えました、笑



私は特にほしいものなかったんだけど、Google Pixel 3買っちまった。

今まで Pixel 2使ってて文句もないんだけど、Pixel 3でカメラ機能がすごく良くなったって聞いたから

ついつい買ってもーた。笑

Google fiっていうプランをここ2年かな?使ってるんだけど、世界各国に行ったらすぐそのまま使える!

日本に行っても、飛行機が着いてすぐ、Welcome to Japanって出てすぐ使える。

本当に便利よ〜Wifi借りるより便利。それに安いしね。気になる方はお調べくださいませ。




あと、私変な皮膚炎があって、保存料とかケミカルに反応してしまうので、

100%オーガニックでないと顔が試合後のロッキーのようにドン腫れになります。

ここ2−3年使っている化粧品があってこちらもすんごくおすすめです。

Alima Pure (https://www.alimapure.com/)

製品すべてが大好き。こちらも使ってみて。日本でも一部売られてると思うから。

こちらもブラックフライデーの驚くほどのディールに大喜びし、

たくさん購入。届くの超楽しみ!




クリスマス時期にキャンディケーンがたくさん売られてるんだけど、

今回新フレーバーが登場。オレオ味!

なんか変なものがあるとすぐ買ってしまうぅ!でもまだ食べてない、笑






0 件のコメント:

コメントを投稿