2018/12/17

クリスマスカード

この間ストームが来てやっと空気がきれいになりました。

汚い空気がずーっとあってものすごく身体に悪い。こういうのに弱い私。すぐ喉が痛くなるし、咳がでる。

ストームが来ない限り汚い空気がなくならない。冬はいっつも。今週は毎日らしい。

雪が嫌いだし、冬が嫌い。リタイヤしたら冬は暖かいところに住みたいな。んで、魚が美味しいところ、笑




1週間前にクリスマスカードも投函しました。いつもはもうちょっと早く出すんだけど、遅くなってしまった・・・

国内70通、国際30通

だんなが写真撮ってって言うから、手しか入れないよって言ったら笑ってました、笑

毎年切手を事前に注文するんだけど、選ぶのが楽しい。今回も悩んで中の便箋の色、シールとか考慮して決めました。

国際用の切手がすごくキレイ。国内用はクリスマスっぽいやつにしました。
(USPSのサイトより参照 https://store.usps.com/store/results/stamps/_/N-9y93lv?_requestid=569716)
Image result for christmas stamp internationalNativity Postage Stamps


そろそろ日本の友達にも着いたかな?前メキシコの友達に出したら4ヶ月かかった、笑

んで、日本の友達に出して、6ヶ月後に宛先不明で戻ってきた、笑。

6ヶ月後って・・・もうちょっと早くわかってもいいんじゃない?笑









0 件のコメント:

コメントを投稿