2018/11/04

土曜日の過ごし方

土曜日、今うちのステイしている友達と孫を連れて


朝ごはん、ミュージアム、温泉プールに連れて行ってくれただんな。


本当に愛がある。


私の人生で出会った人の中で一番愛に溢れ、心が広くて、


誰にでも平等で、忍耐強く、本当に信じられないほど素晴らしい。


自分より周りの人のことを最優先にする彼は鏡です。




私の土曜日はと言うと、


朝ごはん=行かない、寝たい

ミュージアム=何回も行ったから行きたくない

温泉プール=人がいっぱいだからめんどくさい


買い物、家の掃除、ハロウィンの飾り付けからサンクスギビングへ変更


そして、お腹を空かせて帰ってくるみんなのためにタコスディナー




悪くはないよね?笑


ま〜人それぞれの過ごし方があるからいいよね。


いかん、ホントめんどくさがりだわ〜










0 件のコメント:

コメントを投稿