2018/10/28

冬支度

寒さも和らぎ今日は高気圧のおかげで今日は23度


週末は冬支度に追われました。


だんなさんは今年最後の芝生の手入れ、スプリンクラーの元栓を締めて


ホースを取り払って、蛇口を発泡スチロールのカバーで固定(凍るから)


ガーデンも全部片付けなきゃいけないんだけど最近毎週末予定があって


なかなか作業がすすまない・・・


こないだ義理の弟の家にいって夕飯食べたんだけど、


弟も冬支度してた。庭にあるウォルナッツを見てきました


初めて見た〜こんなんなんだね。


フレッシュなウォルナッツいただきました。



☝☝☝☝☝


ありがたいことに今年は日本からの来客がいっぱい。


今回これいただきました。


スイカ大好きな私。めっちゃ嬉しかったよー



でも悲しいことに、隠して一人で食べてたら


昨日友達の孫が見つけてほぼ完食。


ゴミだけがカウチの上に残っててキレそうになった、笑


見つけたときその子いなくて良かったわ〜大人げない私・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿