2018/11/14

負けられないゲーム

金曜日は私達が大好きでやまないユタ・ジャズの因縁のゲームだった


だんなは仕事のシフトを変え、私は早退して


腹ごしらえしてスタジアムに向かいました、笑


スタジアムの中にあるアメリカンコリアンのレストランがあるんだけど、


カップのご飯は13ドルする。高い!


今日はそのレストランの本店にいってきました。


同じもの頼んだらなんと8ドルちょい。5ドルの差は大きいよね。




おいしーっとは言えないけど、悪くはない。やっぱ日本の味を知ってるだけに


納得いくような味には出会えないね。



ゲームの1時間半前にスタジアムについて


この日スペシャルでもらえる帽子もらって、応援がんばったー!


勝ったの!勝ったの!


それに数量限定でフリーでもらえる帽子ももらえたし


いい日だ。


あまりの興奮状態で夜中2時まで眠れなかった、笑










0 件のコメント:

コメントを投稿