2018/11/16

食べ物ばかり

これもだんなさんが作った夕食。

家族に代々伝わるレシピの一つらしい。ポテトとクリームマッシュルームスープと野菜とお肉で作ります。

おいしいの、これ!


本当は義母が結婚したときに私にくれたレシピブックだけど、
なっかなか作らない私。だんなさんのほうがよく活用しています。笑


これだけたくさん作ると夕飯、そして昼ごはんにも持っていけるから
翌朝準備しなくてホント助かる。

だんなに感謝だわ〜





あと、こないだ会社の同僚がめっちゃおいしいタイ料理を買ってきてくれました。

彼女のお姉ちゃんが経営しているレストランで、

またこのグリーンカレーチャーハンがめっちゃくちゃおいしい!

一回食べてとりこになった。このレストランの食べ物結構なんでもおいしい。


タイに昔行ったときにたくさんおいしい食べ物があって、

行かない限り同じ味を食すことなんてできなかったんだけどね、

今はいっつでも食べられて嬉しい限りです。








0 件のコメント:

コメントを投稿