2014/05/27

国際交流

私がここに住んでるだけで、会う人にとって私は外人


私にとって全員外人。


今日は仕事から帰ってする義母からうちの近くのインディアンレストランに向かってるから


あなたたちも来ない?って。


もちろん答えはYES!!!


着いてみるとなんと義母、だんなの義父、だんなの妹


プラス


義母の仕事仲間のインド人の3人がいてびっくり!


全部で8人なのに、なんかみんなそれぞれオーダーし始めた。


えーーーそんな食べれんの?




あっと言う間にテーブルこんな食べ物だらけになった・・・


おもしろかったのは、国際交流。


やっぱり自分の国の料理は自分の国で食べるのが一番おいしいよねって。


今週は彼らが本場のインド料理作ってくれるらしい!


楽しみだ。


日本料理 vs インド料理らしい。


それも義母のアイデアね。


私時間ないと思うわ〜




0 件のコメント:

コメントを投稿