2014/05/16

かなりうれしい!

ここ数年、肝臓の数値が標準から3〜4倍超えていて


年に2回チェックアップしていたんだけど、


この間血圧のフォローアップのためにドクターに会いに行ったら


血圧は平均値に戻り、


肝臓の数値も標準値まで戻っていました。


ドクターとナースから超テンションアゲアゲのおめでとうメールが届いて


こっちまでハッピーになっちゃった!


2月から食生活の改善をして(といっても厳しいものではないけど・・・)


体重も8キロ落ちました。


それが良かったみたいね。


私のドクターは私と同い年でだんなの主治医でもあり、


もうかれこれ5年以上お世話になってて


家族のように喜んでくれました。


ちなみにモデルなみのカッコよさ←余計な情報?(笑)


あと15キロぐらい落ちたらな〜と希望を抱きながら(笑)


次の目標に向かってまいりますぅ


ただ日本での暴飲暴食がどこまでひびくことになるか・・・


でも日本の美味しいものが食べた〜い!


あと1ヶ月ちょいで日本ですぅ


いろんな友達に会えたらいいな〜


楽しみっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿