2014/06/01

プライズ

だんなの上司がシフト変わって欲しいってことで


朝早く会社にでかけただんな。


午後2時に仕事をあがって帰ってから庭の手入れでもしようかな〜って。


その日私の会社も結構スローだったし、


家でやることいっぱいあるから3時間ぐらい早めに帰ったら


だんながいない・・・


あれ?庭の手入れしてるはずじゃ?


ホントいい天気っていうか、暑いぐらいのお天気の中


ガーデニングをスタートして


夜の8時ぐらいまでやったね〜


おかげで結構いい日焼けしました。


だんなも秘密の買い物から戻ってきて庭の手入れしたのもつかの間


がんばった私にプライズがあるといって夕飯作り始め


出来上がったのがコレ!



私のハンバーガーはスイスチーズとマッシュルーム、だんなのはブルーチーズ


ハンバーガーだけで良かったんだけどケバブまで。


それも1つはサーモンとレモンとズッキーニのケバブ。


これ超おいしかったぁ〜


やっぱこの時期はグリルだね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿