2014/05/05

日帰り旅行

昨日、だんなと日帰りで友達のBaby Blessingに行ってきました。


ユタの南まで走って片道4時間、


それもスピードは140キロ!


こんなスピードでも4時間以上かかる・・・


天気は快晴!気温33℃!


め〜っちゃ気持ちよかった!


2年ぶりに友達家族にも会えて、


だんなのおばあちゃんのお家にも帰りにちょいと寄って


ほんと滞在時間たったの5時間(笑)


往復8時間はひたすらドライブ。


だんなといろんなことについて話して


めっちゃ笑って、すごいいい時間でした。


ホント私ら仲良し夫婦です。



車の窓ごしに撮ったけど、


赤土がとてもキレイ。


それにやっぱ暖かい気候は本当にいい。


住んでもいいなって思うわ。


南国のフルーツ育てたい(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿