2014/05/12

超早い1週間

先週1週間はホントに毎日なんだかんだあって


外食続きだった・・・


まぁ〜こんな時もあるよなって感じ


できるだけヘルシーなものを選んだんだけどね。


母の日の前日はその中でもバッタバタ


いつも行くタイ料理に行ったんだけど、


今回選んだ料理、おいしかった〜



昨日日曜日は母の日。


毎年恒例でうちでだんなの母親を招待してのディナー


今年はだんなの勘違いなのか優しさなのか


だんなの義理母と最近だんなさんを亡くしたおばさんも招待。


総勢14人の食事を準備することに・・・


ちなみに、同じ日に私は教会でクラスを教える必要があったから


レッスンの準備、家の掃除、庭の手入れ、食事の準備・・・


でもなんとかすべて終わりました。


今年もBBQ





パスタサラダは義姉にお願いしました。


だって時間ないもん・・・


外で食べたかったのになんと久々の雨と強風で寒かったから


家の中でいただきました


今日は月曜日だけど仕事お休みです。


毎年母の日はパーティのホストで疲れてしまって


身体がクタクタになっちゃうからってことで、


今年は休みをとったというわけです。


子供がいないけど、将来の母だからってことでだんなからカードとプレゼントをもらいました。


何もいらないっていったんだけどね〜


アマゾンのカードと私が食べたかったアイスクリーム!




フツーに売ってるアイスクリームは甘すぎて好きじゃないから


ちょっとお高いダークチョコレートのアイスを選んでくれたの。


幸せっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿