2014/05/17

オススメ

アウトドアの人にもってこいのアイテム


GOAL ZERO


東日本震災の時、被災地にランタンなどのキットを寄付してくれた会社でもあります。




私もだんなも大好きな会社です。


ソーラーパネルで携帯とかいろんなものがチャージできる。


その中でもこのランタンが私のお気に入り


トップの緑のところはハンドルで手動チャージ


赤いところはエマージェンシーライト


USBケーブルでチャージも可能


なんてったって最高48時間も使える



ちょこちょこと揃えてたんだけど、


結構なアイテム揃いました!


フラッシュライトも2種類あって、


もちろんソーラーパネル付き。




アウトドアでも緊急時でも使える!一家に1台ですよ。


興味があるかたはウェブサイト見たらいいかもっ



昨日だんながキャンプに行ってとったショット




こんな山でも天気さえ良ければチャージできるから


不便でもなんでもないよっ








0 件のコメント:

コメントを投稿