2020/11/10

一気に冬

先週末から急に冬になってしまったユタ。
当然といえば当然なんだけどね。でも寒いぃぃぃ 💀
土曜日は雨ばっか、んで日曜日は1日雪❄

あまりの寒さに土曜日はすき焼きとしゃぶしゃぶにしました。
義弟と彼女は私達と同じで、コロナに超気をつけているから安心して会える。
と言っても、数ヶ月に1回だけどね、笑

だんなは大のすき焼き好き、私は水炊き派
だから半分半分のお鍋を買いました。


すんごく温まったぁぁぁ

お肉と野菜とマロニーちゃんがいっぱい残ったから翌日も鍋にしようと思ったら
2日続けては食べたくないと贅沢なお言葉。
私一人で水炊き、ポン酢+柚子胡椒でいただきました。
実は翌日のランチも同様、笑

私の車もウィンタータイヤに履き替えました。
ウルサイけど、雪やブラックアイスにはもってこい。
でも、やっぱ怖いわ〜雪道運転。。。今年はだんなが自宅勤務だから
仕方ない、自分ひとりで運転して仕事にいくしかないのだ。

再来週はサンクスギビングだけど、今のままでは家族とパーティも行きたくない。
感染源の一番は家族かららしい。
今年は2020年、もう今までとは同じでは無理。
家でそれぞれ楽しんだらいいじゃんね。
そのほうが安心だからね。うんうん、それが一番だ。

小さめのターキー買って、だんなと二人でまったりと過ごそう。
まずはターキー買いにいかなきゃだ。








0 件のコメント:

コメントを投稿