2020/04/21

コロナ その10 ストレス

なんだか毎回のアップデートで疲れて来た方も多いかな。

今日の時点でユタ州
感染者3296名、5日前から613名増加
277名が入院、5日前から39名増加
32名が死亡、5日前から11名増加


アメリカ全土
776,093名が感染、5日前から143,525名増加
41,758名が死亡、5日前から10,687増加


そう、私も疲れた人の一人。
ストレスマックス😠
でもさ、それでもコロナにかかりたくないから細心の注意を払って生活してる。
数字を見て分かるように、まだまだ増えてる。安心できる状態じゃない。
神経すり減らしながら、でも頑張る!
大事なだんなのために、大事な家族のために
大事な友達のために。みんなでがんばろう!

今はコロナのテストと、すでにコロナにかかったことがあるかのテストもある。
もっとテストの数ができたら受けてみたいな〜もしかして無症状でかかったかな?
でもそのテストは正確なのかな?
かかったことがあるという結果だったからと言って
もうかからない保証もないだろうから・・・
まだまだ未知の世界だよね・・・




ストレス発散のために選んだ日曜日の夕飯は

焼肉🍖🍗

いつも買うビーフが完売だったから別の部位を購入


ヤバい!めっちゃおいしかった!

食べてストレスの一部は吹っ飛んだ!

あとは死ぬほど笑うことだね。
最近バカみたいに笑うこともなくなったな〜

友達と会いたい!
自由にみんなと会ってワイワイしたい!

あ〜!!!!!!!
また明日から頑張ろう!

💪💪💪



0 件のコメント:

コメントを投稿