2019/07/17

日本よりも

日本でおいしいものいっぱい食べて、おいしいフルーツも食べて、
日本食がもう恋しくて仕方ないんだけど、
こっちにいるからおいしいフルーツを安く食べられるという特典がある。

このマンゴー、手のひらより大きいサイズ12個で

なんと6ドル!!!





んで、大好物のアメリカンチェリー!

これで3ドル!




いつもフルーツ大量買いしてしまう。


基本的にフルーツは味が薄いんだけど、マンゴーとチェリーとかは水々しい。
あと地元でとれるものはね。


日本では沖縄のマンゴー1つ5000円ぐらいするのをもらって食べたぐらい。
すんごくおいしいけどさ〜普通に買えないじゃんね。
だから12個で6ドルなんてありえない!安くておいしいにこしたことはないからね。


ついに完食してしまったので、明日またフルーツの仕入れに行ってきます。
近所にフルーツスタンドがあるからそこに行く予定😆









0 件のコメント:

コメントを投稿