2019/06/30

日本旅 熊本編②

うちの父親は料理上手。小さい頃からおいしいご飯を作ってくれる。
難しい料理も手間がかかる料理も文句も言わずさっさと作ってくれる。
天国にいる母親もそうだった。母の味が懐かしい。

実家にいる間、外食もたくさんしたけど、
夕方になると静かに夕飯の支度をする父親の姿がありました。

フレンチフライが大好きなだんなのために、畑からお芋を掘って
2度揚げしたホックホクのポテト。



お肉が大好きな私のために手羽元と胸肉の唐揚げ

ゴーヤとナスの天ぷら



大好きな父親のポテトサラダ




海のない土地に住んでいる魚大好きな私のために
たくさん魚を買って刺し身にしてくれた!もうめっちゃ嬉しかった!



ブロッコリービーフ


本当にありがたい!お父さん美味しいご飯作ってくれてありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿