2019/06/13

日本旅 東京編②

今回日本で見つけたもの。
これ↓↓↓



腱鞘炎で手が痺れていた私にもってこいのマッサージ器。
人にもんでもらってるように気持ち良くて15分も長々とお試ししました。
欲しかったわ〜

あと、目に入るおいしそうなケーキたち。めっちゃきれいだし、
食べなくても見てるだけで十分。




これどこだったっけか?デパートの中にある本屋さん。
本読むの嫌いだけど、落ち着く空間だった。



東京での焼肉。あんまりタン食べないんだけど、ここのは超おいしかった!
3皿ぐらい食べたかも、笑。太るわけだわ。




ここはさ、東京のとある道。曲がりそこねて、地図通りいったらこの道。
超細い!狭い!運転してないのに閉所恐怖症になるぐらい。
アメリカから戻ってくると余計に感じる日本の道の狭さ。
軽の車でもギリギリで、やっと少し普通の道にでれる!って思ったときに、
その最後に電柱2本・・・
この写真は通ってきた道を撮ったものだけど、左に曲がらなくちゃいけないのに、
左にはバイク止まってて、この写真撮ってる私の後ろにはワゴン車があって、
曲がろうとすると電柱があって、なんとか曲がりかけたけど、電柱との隙間は2センチ弱。
ひょえぇぇぇ!もう当たる!何度も切り替えして、多分10回ぐらい。
当たらず曲がれたとき、ホント私の友達すげーって思った。




あと、昔東京に9年ぐらいすんでたのに、一度も行ったことがなかった有楽町。
なんかテレビに出て来るワンシーンみたい。


ホントに日本人飲むよね〜酔っぱらいが大変。
家に早く帰って家族と団欒が普通。ではないんだね。

日本の酔っぱらいが色んな所で寝に落ちてるところを
フォトグラファーに撮られて、アメリカで写真展が開かれてる現実。笑


今回の東京は新しい発見ばかりだったかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿