2019/01/27

日本食三昧

昨日今日とすごくいいお天気です。

久しぶりに1時間離れた友達のところに行ってきました。

週末もなんだかんだと予定が詰まっててなっかなか会えないからね〜

今回の目的の一つは、友達んちの近くにできた日本の焼肉屋さん、その名もUMAMI。

http://umamijapanesebbq.com

絶対混むから4時に行ったの。いつものことだから待つの苦手だから。

それも車を駐車場に停めて、一人で走ってお店に行ったら、お一人様ですか?って聞かれた、笑。そんなわけないじゃん、笑



お肉大好き、焼肉大好きだからパクパク食べたい。

でも、一つだけ満足できなかったことは、火力。火力が弱い弱い。なっかなか焼けないから時間だけかかっちゃって、結局2時間もいたわ。でも、いろんな種類が食べれて満
足。

今度はうちから30分ぐらいのところにある韓国焼肉に行ってみようかな・・・?



友達の家に行く前に、アジアンストアに行ってきました。

柿ピー、ハッピーターン、草餅、カプリコとか色々買って、あとお米。

いつもはボタンを買うんだけど、コクホウがやすかったから買いました。今回初挑戦なので、おいしいのかわかんないけどあんまりボタンと変わらないかも。


Image result for kokuho rice 50 lbs


焼肉食べたばかりにもかかわらず、作ってくれたシュークリームを食べ、

バナナケーキを食べ、そば茶を飲んで一日終了。

こんな日本三昧の日があってもいいかも〜





0 件のコメント:

コメントを投稿