2019/01/20

ちょっと遅れたけど

なんだかんだで忙しくて、ちゃんとだんなさんの誕生日を祝っていなかったから

昨日ブラジル料理に行ってきました。

最近のお気に入りの場所です。一人6千円ぐらいかな〜?なんか量も食べられないから質が良いものを食べることにしました。

スモークサーモンとプロシュートとかがあって私はそれだけでも満足です。


お店のセンターピースで、この下が本当においしい食べ物で囲まれています。




お店から2000円引きとケーキのプレゼントがありました。

おいしかったぁ〜!私のではないけど、私が好きなケーキを選んでくれて半分個にしてくれました。

もしかしたら昔書いたかもしれないけど、うちのだんなは柿の種が大好き。

それも亀田のじゃないとダメ。笑

いっぱい柿ピーも種類あって、安いから買ったこともあるけど、味が違うからダメ。
もう亀田オンリーらしい。日本に帰ったら必ず10パックぐらい毎回買ってきては大事に食べてる、笑
日本だとこのバッグは198円ぐらいじゃない?なんとこっちでは4.59ドル!!高いけど、一度見たら買わずにはいられない彼。この夏も大量購入予定です。




そうそう、こないだ日本のマーケットに行った時、これ見つけました!

↓ ↓ ↓



これね〜超おいしかったぁ!ゆずが大好き!ゆずの味ってなんだか温まるし、懐かしい気持ちがする。

ゆずの原液も一緒に買って、水に混ぜて飲んだりしてます。韓国製だけど果肉がいーっぱい入ったゆず茶も買って会社で飲んでる。実は会社のスタッフ一人ひとりにゆず茶の瓶を買ってクリスマスにプレゼントしたら、これが好評で、みんな楽しんでるみたい。ゆずは世界共通だね〜

明日はここらへんは10〜20センチの雪が降るらしい・・・涙

運転上手だと勘違いしてる人がものすごく多くて、雪の日でもびゅんびゅん飛ばして、くるくるスピンして行く・・・100メートル以内に5台って多くない?先週3センチの積雪でもそうだったんだよね。明日が怖いわ〜みんなが無事に目的地に到着できますように・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿