2019/01/15

故障者多数

NBAに興味がない人にはなんのことだって感じなんだけど、今ジャズは大事なポイントガードが3人全員故障者リストに入っていて大変。



でも今4連勝中です。この前の試合で、故障者を消していったらあまりチョイスが残らなくて、だんなさんと誰が試合でポイントガードのポジションを代理で使うか賭けをしました。私が始めたんじゃなくて、だんなの予想が当たったらデルタコのタコスを、私の予想が当たったらなんでもチームストアで買っていいってことになりました。

試合が始まりスターティングラインナップ発表の時がどちらが勝つか・・・

私です!勝ちました!ストアに連れてってくれましたが欲しいものが見つからず・・・

次回セールの時にってことになりました。


んで、今日はだんなさんの誕生日で、フツー通りに仕事に行き、帰りに誕生日ディナーで義理母とだんなの義理父と4人でインディアンフード食べてきました。

こないだ日曜日に一足早く家族で誕生日ディナーがあり、
ティラミスケーキを作ってもっていきました。

コーヒーを一切使わず、ココアだけ。

おいしいかわからなかったから、小さいのを自分用に作ってみて味見。

美味しかったので、誕生日ディナー用の大きいのも作りました。





甘くないのが好きな家族が多いので、その人達には好評でした。

次は何をつくるかな〜




0 件のコメント:

コメントを投稿