2018/09/08

久しぶりの訪問

ここ最近、義母と義父に会ってないな〜って仕事帰りにふと思い、


だんなに買い物行く予定だったけど、会いに行きたいんだけどいるかな〜て


いらっしゃいました。


二人も同じこと思ってたみたいで、30分ぐらいストップバイするつもりが


話に夢中になり3時間もおじゃまし、


夕飯もごちそうになりました。


ラブが2匹いるんだけど、まだまだおこちゃまのジャックスが


うちの旦那に甘える甘える。


まったく離れず、しまいに足を彼の靴の上に置いて動けないようにしてた、笑




写真撮ったらチラ見された、笑




久しぶりにキャッチアップできて良い時間だった〜



0 件のコメント:

コメントを投稿