2018/09/01

こないだ買い物から帰るとき、ものすごく夕陽がきれいだった。

いろんなところで起きてる山火事で煙がユタに流れてきて

なっかなか青空見れなくてね

少しだけでも見れてうれしかった。



陽が沈むのが早い早い。

家に帰って東の空をみたら月が・・・ほぼ満月でした。




先週末は18年前に住んでた町に行ってきました。

1時間も南に行くとこんなに空気が違うんだね。

めっちゃキレイ!



ドライブしてる途中見つけたもの。

木にみせかけたセルタワー(携帯の電波塔)

むき出しのやつもあるけど、こういうのもいいね。



んで、スイカで有名なファーマーズマーケットでスイカを購入

地元では有名らしい。


こっちの種無しは美味しくないから種ありを買おうと思ったら

切ったらなんと種無しだった・・・涙

でも、まぁまぁな味でした。

あー日本のおいしいスイカが恋しい・・・



書き忘れたけど、この日ご飯を食べるタイミングを逃し、

夜7時まで何も食べてなかったから

お腹空いてもう元気もなくて

だんなさんの友達来るの待とうと思ったけど、待てなくって先に注文。

それも2つも・・・笑

もちろん完食はできなかったけど、ほんとにお腹空きすぎて

ほとんど話さずもくもく・・・このあとシェイク(アイスクリーム)も食べた


はい、速攻でお腹こわしました・・・笑




0 件のコメント:

コメントを投稿