2018/09/16

おばあちゃん

93歳になるだんなさんのおばあちゃんが先週亡くなりました。


ものすごい大きな家族(だんなには44人のいとこがいます)なので、


1週間後の昨日葬儀が行われ、


金曜から今日までここから5時間南に行ったおばあちゃんの住んでるところまで行ってきました。


おばあちゃんめっちゃ優しい人だった。


ずっと私の事ハワイアンだと思ってた、笑


光栄です。


本当にだんなの家族は素敵な家族だなって感じた旅でした。






とても眺めの良い墓地。


この辺はまだまだ気温が高く38度


熱帯気候の植物が育つ気候。




今回ホテルに泊まろうと思ったけど、だんなの義理のお母さんのいとこ(複雑)の


サマーハウスがあるからってことで泊まらせてもらいました。


家からの景色がこれ。




めっちゃキレイだった〜


国立公園、州立公園が好きな人にはもってこいの場所ね。









0 件のコメント:

コメントを投稿