2014/04/23

お葬式

1ヶ月前はだんなのおじいちゃんが亡くなったんだけど、


先週は叔父さんが亡くなり、


今日お葬式がありました。


本当に人の命は儚いです。


叔父さんはガンで亡くなったんだけど


ホントに人生いつなにがおきるかわからない。


飛行機が行方不明になったり、船が沈んだり、


土砂崩れなどの災害で命を亡くされた方がいます。



いつも思うこと。


いつ最後の時がきても後悔しないように生きよう。


だんなと私はだいたいいつも一緒なんだけど


いつもI Love youと伝え、ハグしてキスをして、感謝を伝える。


別行動の時も出かける前、帰ってきてからも同じ。



未来は誰にもわからないし、


あの時こうしてれば、ああしてれば・・・ってならないようにね。




今日の天気予報は10℃、雨と雪だったんだけど、


今日気温は低かったけど驚くほどいい天気で


たくさんの家族、友人、ご近所さんが集ってくれて良かった。





安らかに眠ってください。











0 件のコメント:

コメントを投稿