2014/04/06

日曜日の朝食

昨日の夜結構遅くから映画を見た。


THOR - The dark world


数年前からMARVALの映画を見始めはまってて


と言ってもすべてではなくて


Iron Man
Thor
Captain America


とかThe Avengersに出てくるヒーローの映画だけね。


いつもね、寝る前に衝撃的な映像を見たりすると夢に出てきたり


あんまり眠れなくなるから


ヤバイな〜って思ってたら案の定3時半まで眠れず


今日は朝の10時過ぎまで起きれなかった・・・




昨日今日は私が通ってる教会のGeneral Conferenceが行われていて


家でテレビでみることにしてたから


そろそろ起きようと思ったら


だんなが朝食を作っててくれました。


優しい!


だんなが焼くワッフルはふっわふわで超おいしいの!



んで、Jamba Juiceのマンゴースムージーも



メープルシロップが甘くて苦手なので


甘酸っぱいジャムを塗って食べます。


これで夜まで何もいらない。お腹が満たされました。


久しぶりにゆったりとした週末を過ごせて身体が喜んでる気がする。



0 件のコメント:

コメントを投稿