2014/04/12

身体が痛い

ここ10日前から身体の調子が悪い


なんの理由かわかんなかったけど、お腹に刺すような痛みや


お腹を壊したりが連日続いて、


5日前ぐらいからほとんど食欲もない。


火曜日の昼に会社の同僚にラーメンに誘われとんこつラーメンを食べた。


まぁ〜ユタではこれが精一杯じゃないの?って感じの味でしたが


オフィスに戻ってきてから信じられないぐらいのお腹の痛みにおそわれ


大変なことになりました。。。


それからというものすべてお腹を壊し、


食欲もなくなり、木曜日の仕事から戻って夕食を作って、


さぁ〜食べようってなった時に身体に痛みを感じ食べる気まったくなし。


熱はかったら38.5ぐらいあって、私にとって高熱だったし、


金曜日は仕事の大事なミーティングがあるから行かなくちゃいけない。


9時間ぐらい寝ればなんとかなると思ったんだけど


翌日も同じ症状だったけど会社には行きました。


ほぼロボットみたいな動きでしたけどね。


だんながその日の夜デートを計画しててくれたんだけど、


もちろん何も食べれないので食事はなし。


大根おろしだけ食べ、問題はもう映画(キャプテンアメリカ)の予約もしてあったこと。


だんなの映画友達や、妹いろいろ代わりに行けないかとあたってみたけど


みんな予定あり・・・そうだよね〜金曜の夜なんだもん。


かわいそうなだんなのために、


ぜーぜー言いながら映画行きました・・・(涙)


でもこの映画館は全部幅広のリクライニングチェアーで


カップルチェアーになってるから、


パジャマのまま毛布を持ってがんばりました・・・


行かない!って言いたかったけどさ。


だんなが計画してた気持ちを考えると忍びない。。。


なんだか夢の中で映画見たって感じだったんだけど


いい映画だったわぁ〜!


結局のところ腸の感染症にかかっている模様。


熱は下がったけど頭痛やそれ以外の症状はまだまだ


いつになったら良くなるのかな〜


ふぅ・・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿