2014/04/27

ジャージャー麺

金曜日の夜、また仕事が遅くなり、


土曜日も5時半起きだから夕飯作る気もせず、


どうしようかな〜って思ってると


だんなが今日は韓国料理の気分だと。


そこで彼が選んだのがトンカツ


おかしくね?


トンカツ韓国料理屋さんで食べるって(笑)


薄っぺらい肉だったけど本人が満足してるようだったし


まぁ〜いいとします。


私はと言うと、そこのメニューをかたっぱしから試してみてて


今回はジャージャー麺




見た瞬間、うわっ 何これ!


違う、違う、違う、これジャージャー麺じゃないよ〜


マズっ!


やっぱ日本でおいしいもんいっぱい食べてるから


これがジャージャー麺ですって言われても納得がいかない。


損した感満々ですけど、今度から頼まないこと決定なのでいいとしよう。


でもキンバップはいつでもおいしい。



0 件のコメント:

コメントを投稿