2012/09/30

蒸し器がなくても

先週の木曜、金曜と休みをもらいました。


病気でもなんでもなく、今年の休暇がまだたくさん残ってるし、


家のこともやりたいからね。



掃除洗濯はもちろんのこと、秋とハロウィンのデコレーションもだいぶできたんで


写真はまた今度載せます。


金曜土曜とインターネットの取りつけ、前は別のやつ使ってたけど


どんどんどんどん値段があがるから違う会社に変え


あと、サテライト(衛星放送っていうのかな?)も付けました。


11月から始まるNBAシーズン(バスケット)に向けてです。


すんごい楽しみ!


んで、早起きしたついでに久しぶりに肉まん作ってみました!


蒸し器はないからフライパンでねっ




すっごく簡単。


なのに日本にいるとついつい買っちゃってた。


恵まれた環境だよね。


だんなも大喜びで食べてました。



そういえば、肉まん作ってる最中近所の友達がいきなり来てさ


それもあたしはまだパジャマ、髪ぐちゃぐちゃ、すっぴん、Tシャツは小麦粉だらけ(笑)


あせったけど、彼女も同じ姿でちょっと笑えた(笑)


そんなもんです(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿