2012/10/07

息抜き

最近ホント色んな意味で疲れてまして


息抜きをするには、大好きな友達と時間を過ごすのが一番。


1時間車を飛ばして行ってきました。


統一感ないけど(笑)


みんなそれぞれが食べたいものを準備しました。


ピザ、手巻き、照り焼きチキン、メキシコのスープ、海藻サラダ


食べて、しゃべってホントの意味で生き抜きができました




ホントこう考えると私のストレス解消法は


・おいしいものを食べる

・大好きな友達と会う

・バレーボールをする


こんな感じかな~



これから2週間またすんごく忙しい日々が始まります。


ストレスアウトしないようにしなきゃね・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿