2012/09/24

二人で料理

ユタはめっきり秋になってきました。


それでもまだ昼間の気温は28度ぐらい、夜は15度ぐらいかな~


山も紅葉がキレイ。


今年の夏は暑すぎてトマトがぜんぜん熟れなくて


ここ2週間でやっと赤くなってきたところ。


4キロぐらいとれたからだんな特製のトマトスープを作りました。


すんごくおいしくて、彼のレシピはもう10人以上の人の手に渡り


この時期になるとまたどんどん広がっていきます。


すごいね~






あたしは庭のナスとトマト(赤も緑も)とズッキーニ、スクウォッシュで


パルメジャングリル作りました。


すごく簡単だけど、すごくおいしい!





今週中にはもう全部収穫しなきゃなと思う今日この頃です。


もう1回ぐらいトマトスープ作れるかな~


冷凍保存用に作れたらいいなっ







0 件のコメント:

コメントを投稿