2012/09/16

寿司

土曜日は私が通っている教会のプライマリー(子供)クラスの子の誕生日でした。


彼はアメリカ人だけど、寿司が大好物!


去年だったっけかな~彼のお母さんからお寿司の作り方教えてって言われてて


そんな暇もなく当日を迎えてしまいました。


忙しかったから教える時間はなく、


作って渡してきただっけって感じ。




喜んでくれて良かった。


フィッシュマーケットが開いてすぐ行ったから


新鮮なサーモンとマグロが買えたし、


自分のためにトビコも買っちゃった。


この後も忙しかったけど、だんなといとこが夕方から出かけた


夕飯も食べてくると思ってたから


自分だけ海鮮丼食べました(笑)


このトビコめっちゃくちゃおいしかった!





9時にみんな帰って来たんだけど、なんとご飯食べてないと・・・


慌てて5人分の食事作った・・・


食べて来いよ・・・(^-^;)




0 件のコメント:

コメントを投稿