2021/06/30

コロナ その56  ガーデン日記

昨日アップデートするの忘れた。

今日の時点でユタ州

感染者415,139名、10前から3,778名増加(405,740名完治)
17,508名が入院、10から249名増加
2,371名が死亡、10から43名増加
今日の時点で2,859,376名がワクチン接種しました 。 
今ユタでワクチンを完全に接種完了したのは43.8%、

一部だけ完了したのは49.20%    

本当にユタの感染者が増えてきました。
みんな引き続き気をつけて欲しい。



🌱🌱🌱🌱🌱


ガーデン日記もつけておこう。

これは6月15日のトマトとニラ


今日のトマトとニラ

大きくなったよね〜このガーデンボックスは栄養が行き渡ってるし、
ミミズもたくさんいます
草取りしたときにミミズと遭遇したときは息が止まる、笑



きゅうりは今年ちょっと育ちが悪い。
大きなガーデンは石灰が多くて、土が固いんだよね。
この枯れた葉っぱをいつも行くガーデニングのお店の専門家に持ってって
もしなんか病気か虫か見てもらった。

病気でも虫でもないって。
植えて2週間ちょい経つけど、
あまりに暑すぎることと、地植えのショックだと思うし、
新しい葉っぱがでてきてるから心配ないって。
ホッとした。


ナスとししとうのガーデンもあるけど、
またの機会に写真撮ろうかな。

今日は草取りと肥料をあげて、アリの大群に遭遇
オーガニックの粉をかけて駆除しましたが、
あまりの大群に絶句でした・・・🐜🐜🐜🐜🐜🐜





0 件のコメント:

コメントを投稿