2020/08/09

久々の料理

いつまでやってんの?という感じですが、まだまだ家のペイントやってます。

地上階はほぼ完成なので、デコレーションの買い物に行ってきました。

楽しい!歩きすぎて疲れたけどインテリアデザインやりたいぐらい好き。

デコレーションしてからまたアップデートしますが、いい感じです❤ 



🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱


ペイントと仕事を理由にあまり手の混んだ料理をしてなかったここ1ヶ月

ちょっと今日は私が大好きなメキシカン料理のピクルスを作りました。

人参はだんなのお父さんからもらいました。



このあと圧縮タッパに入れて3日間待ちます。楽しみ!!


そして、今年は父のアドバイスのおかげでナスが豊作。

1日に6本くらいできるからもう使いこなせない、汗

焼きナス、パン粉焼き、浅漬けとまだまだ作るものいっぱいあるんだけど

今日は麻婆茄子にしました。

とろみを付けたはずが結構ジューシーになってしまった・・・

でも美味しいと食べてくれただんなに感謝。


とうとう明日からだんなも会社に戻ります。

4ヶ月ぶりです。ずっと家から仕事してたから違和感があるかもしれないけど

やっと明日から一緒に車で行けることが楽しみです🚗

感染に十分に気をつけていかなきゃね。早速デスク用にマスク50枚入り購入しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿