2020/01/01

しゃぶしゃぶ

これは12月半ばの写真。義母のところに行く途中の道。
雪山と青空のコントラストがキレイ。助手席に乗ってたから撮れました。


12月半ばにダウンタウンにしゃぶしゃぶのお店がオープンしました。
義理の弟がどうしても行きたいって言うので重い腰を上げていってきました。やっぱ日本のしゃぶしゃぶ知ってるからおいしくないのに高いお金を払って、スープの味も絶対昆布だしとかこっちの人無理じゃん、お鍋は半分で分かれてんのかなとか色々心配してたら、
なんとびっくり、4人席でそれぞれがお鍋を持つっていうシチュエーション😝


お肉は8種類から選べて、シーフード、野菜、麺は自分で自由に取りに行く。


ちょっと疑心暗鬼だったんだけど結構楽しかった!


普通においしかった!また行きたいな・・・



これはアパタイザー。

食べ放題に全部ついてくるから色々食べたいだんなと家族には大好評だった。


全部が全部絶対おいしいとは言えないけど、
最近どんどん日本食(?)のレストランがオープンしてきてうれしい。
日本に行ったことがある義理の弟や妹はもう行く気マンマン。

また来週は焼肉でございます・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿