2019/10/11

大好きなものばかり

とうとう私のシーズンが始まります。
NBAシーズンです!!5月から長かったわ〜
この間シーズンスタートのイベントがあったから行ってきました!
ファニーパックとサングラスとステッカーいただきましたー
またジャズコレクションに追加です❤

プレシーズン1日目です。
久しぶりに盛り上がりました。


これから4月まで毎週毎週ゲームです。
ほ〜んとに楽しみ!!



近所にもう8年ぐらい仲良くしてる家族がいて、
家族揃ってお寿司が大好き。
もう11歳の時から知ってる息子さんの19歳の誕生日に
みんなで寿司パーティをしようということになった。
彼の12歳の誕生日にサプライズでお寿司を持っていったことを未だに覚えてて
最高の誕生日だったって言ってるのを聞いて今回もお母さんと内緒で計画。
巻く時間がなかったから手巻きにすることにして全部準備をして
クーラーボックスに全部詰めて持っていきました。

すごく食べる家族だからご飯も8合、シーフードが苦手なだんなのために
シーフード抜きのちらし寿司と向こうのお母さんがチキンの煮込みを準備してくれて
みんなはハッピー、私がハッピーだってたくさん魚が食べれて、
翌日も朝から夜までお寿司三昧。




また食べたいな・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿