2019/10/10

壊れた!

先々週に義理のお父さんの誕生日と義理のお兄さんの誕生日を祝うことになり、
場所はうちになった。

疲れてて気合の入ったものを作るのいやだったので、タコスにしました。
でもソフトトルティーヤもあるし、トルティーヤボウルも準備。サルサは手作り。
写真取ったけど、2つぐらい冷蔵庫に入れたまんまだったな〜


出来上がったのはこちら。いつもとは一味違っていい感じだったかも。




実はこの食事の前に、台所のディッシュウォッシャーの下とか床が濡れてて、
床に引いてたクッションマットを乾かすために移動して、どこから水がきたのかな?
いろいろさぐってみて、シンクの下を開けてみたらめっちゃ濡れてる!

ひょえぇぇぇぇ!😱😱😱

びしょびしょなんですけど!!


全部外に出してみたら結構長期間漏れてたっぽい。木が凸凹になってる!
めっちゃでかいボウルをおいて、どこから漏れてるか水を出してみたら
ディスポーザーからドバドバと水が落ちてくる・・・こりゃだめだ。

もう落ち込んじゃって、食事会やめようとしたんだけど、
食事中みはサランラップをシンクに貼って、みんなが使わないようにして
なんとか乗り切った・・・でも、新しいディスポーザーを翌日に買わないといけないし、
それまで大量の食器は放置・・・耐えられなかったわあ〜
だんなが自分で取り替えてくれたからよかったものの、
大変だったわ〜これでまた予期せぬ出費となりました・・・

これが新しいやつ。ハンディなだんなに感謝感謝。






0 件のコメント:

コメントを投稿